Salon COCO

諫早市にある脱毛サロン「Salon COCO」

新着情報

結果重視!ヒマラヤンセラピー【血液ドロドロ系】

MENU:【デトックスダイエット!!】ヒマラヤンセラピー全身90分

皆さま、お久しぶりです!
まだ寒い日もありますが、少しずつ和らいできましたね(^^)

さて、今日はヒマラヤンオイル 4番 【瘀血】
~ドロドロ血系~です!



【お血】とは、血液の循環が悪いタイプ。

血液の質や血管の状態がよくないなど、、原因はさまざまですが
女性に最も多いのは『冷え』によって血行が悪くなるケース。
水が冷えると氷になるように血も冷えると流れが滞るため、大敵です。
このほか血とともに体中をめぐっている気の不足や滞り(気虚・気滞)、あるいは血の不足(血虚)、
水の滞り(水毒)から【お血】に発展する場合もあります!

【お血】は痛み・しこり・黒ずみが3大特徴といわれています。

こんな症状ありませんか?
■肩こり
■頭痛
■生理不順、生理痛
■くすみ、シミ、そばかす
■アザができやすい
■手足のしびれ

「血」は体中に栄養分を運ぶ役割を担います。
この「血」が滞れば体のあちらこちらで血の塊ができたり、不純物が溜まり血の色が黒っぽくなります。
血は固まるとかさぶたになる、これに似た症状が体内で起こっているのです!

この状態を放っておくと
子宮内膜症や子宮筋腫、卵巣膿腫などの病気に発展することも、、、
できるだけ早めに対策を立てることが大切です。


まずは、体を温める。お酒を飲まれる方は少なめに。
しょうがやネギ類などオススメです。スープや炒め物にしてできるだけ温かくして食べましょう。
そのほか苦手な人には近寄らないなど、できるだけストレスを回避するよう気をつけましょう。

ヒマラヤンセラピーはヒマラヤ山脈の高山植物を中心に1000年も前から引き継がれた秘伝のレシピで作られた漢方オイルを使った歪み・筋肉・リンパ・経穴・経絡にアプローチする新技術です。

乳酸菌生産物質配合、経皮吸収するため持続力が違います。
この違い、ぜひご体感ください。

次回は5番、症状については最後になります!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)