Salon COCO

諫早市にある脱毛サロン「Salon COCO」

新着情報

結果重視!ヒマラヤンセラピー【ドキドキカサカサ系】

MENU:【デトックスダイエット!!】ヒマラヤンセラピー全身90分

こんにちは!


今日はヒマラヤンオイル5番 【血虚】
~ドキドキカサカサ系~です。


【血虚】、血が不足している状態です。
ただ一般的にいう貧血とは違い、血量の不足もですが量は十分でも質がよくない状態。


偏食がちだったり、食生活が単調になりやすい人は血のもととなる栄養が取れず、血が不足しやすいといわれています。
特に、毎月生理による出血がある女性は男性より不足しがち。
さらに妊娠や出産は、血をたくさん消耗する行為なので産後はどうしても【血虚】になりがちです。
このほか月経過多などによって【血虚】になる場合も、、、

前回もお伝えしましたが、「血」は大変重要な役割を担っていて「心の栄養源」とも考えられてます。
そのため、精神的な症状もあらわれやすくなります。

このような症状ありませんか?
■顔色が悪い
■肌荒れ
■髪がパサつき、抜けやすい
■こむら返りをよく起こす
■眠りが浅く夢をよく見る
■不安感がある

「血」にはホルモンの働きの一部も含まれているため
この状態を放っておくと経血量が減ったり、生理期間が短くなるなどの問題が起こりやすくなり、
不妊に発展する恐れも。。。

普段の生活の中でできるだけ血を補う工夫をしていくことが大切です!

まずは食生活の改善。
偏りがあるようならそれを改善することが大切です。
それと睡眠も重要です。血は眠っているときに作られます。
なるべく夜更かしや寝る前のスマホ、パソコンなどは避けましょう!
このタイプはちょっとしたことで不眠になりがちです。就寝前はできるだけリラックスした時間を。

これまで1~5番のオイル・症状別にご紹介しましたが、いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

まずはあなたがどの症状なのか知ることが大切です。
さらに詳しく知りたいかたはぜひ一度ヒマラヤンセラピーをご体感ください。

症状にあった漢方オイルで施術しており症状、体質を改善しながらサイズダウンできる新技術。
歪み、筋肉、リンパ、経絡、経穴全てを網羅しておりますので結果が違います。

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。