Salon COCO

諫早市にある脱毛サロン「Salon COCO」

新着情報

痩せるための準備(条件)をしていますか?

MENU:【デトックスダイエット!!】ヒマラヤンセラピー全身90分



*どういうこと!?
*痩せる為に準備必要なの?と思われたと思います。
ですが!!スポーツする前に準備運動をしない人はいませんよね?

準備運動をしないと、怪我の原因になります(>_<)
ダイエットも痩せる準備をしていないと、痩せにくいですし、頑張って痩せてもリバウンドします。



良く【まず0地点】っと口癖のようにお客様にもお伝えしております。
あたりまえの身体作りです!
10代20代前半だと、すぐに痩せる事が出来たのに。。。
と、伺うことも多いです。なぜだと思いますか?

・食欲を我慢しなくていい
・運動を頑張る必要がない
・そうそう疲れない
・休みの日でも活発に動ける
・体重計に乗らなくても体重維持ができる

思い出すと、5つクリアされていたと思います。
今はどうでしょうか、、、?

・朝スッキリ起きられない
・疲れやすい
・食欲がおさまらない
・休みの日は家でダラダラしたい
・体重が減らない

あてはまるのが多いかと思います。


!!健康=細胞が元気!!
細胞が元気だと痩せやすいということです。
※細胞とは?は次回UPいたします。

ブログ画像食事制限や運動をしても体重を減らすためには
まず!!細胞を元気な状態にしなければいけません。
もし、ダイエット成功しても維持できると思いますか?

ほとんどの人が、この準備を満たさず食事制限や運動で体重を減らそうとします。
その結果、さらに細胞の元気がなくなり、体調不良になったり、リバウンドしたりします。

もっと自分の身体を知りたい。
自分の細胞は元気なのか?
もっと詳しく知りたい。方は気軽におっしゃってください!(^^)

※生理の豆知識※
生理痛はなくて当たり前
ドロッとした血の塊がでないのが当たり前

二人三脚で当たり前の健康美を目指しましょう ^^)